まきびしばし

「つよい光り」を持つと噂のMr.Sを二人参客でワクワクと探すとしようぜ石岡君!

Level 42

滑り込み!!!!!


私のとても大好きな小説に「レベル7」というミステリーがあるのです。

「レベル7まで行ったら、もう戻れない?」

というキャッチコピーがあるのですが、
レベル42をこの感情で見てしまった私は戻る戻れないの次元じゃないんだろうな…

まさにミステリーだよ!

あっ42歳ではなくレベルと最初に表記しましたのは、
私の中で恐らく初めはKinKi、順番で言うと光一さんが三十路になった時からWS等でお名前が流れる度につけられる、
「堂本 光一(30)
の括弧の部分を見たとき、もう年齢ではなく可愛さレベルの数値だと思うようにしてきましたが(半分だけ冗談)、それは相方剛さんでも変わらず、どの人でも変わらず。残念ながら(?)今も変わらず。

※歳を重ねるのが嫌とかそういう訳ではないのですよ! これ大事。

レベル42になったなかいさ…いや今日だけピロくん、末っ子が言うならピロくん!はとんでもない可愛さをつい最近ですと音楽の日で発揮されてらっしゃいましたが、今後のグループありきの自分を内面、そして見られる職業として外見をどう考えてらっしゃるのだろう。
40代の答え合わせは50歳丁度にもししてくれたとしてもまだまだ先だ。次はしてくれないかもしれない。でもずっと楽しみにしていたい。不安にもドキドキする気持ちにも計算の上ならなりたい。あんまり沢山だとショートするけど(笑)

…という事で最初でもなく最後でもなくここに書いてしまいます、
ピロく…やっぱ言えないや、中居さんお誕生日おめでとうございます!
感嘆符、もう気持ち的にはドミノを並べるかのように無数に置きたいくらいですがやめておきます。
そして同じく気持ちだけはどでかい2段構えのホールケーキに42本ろうそく刺す想像しながら、夜ごはんはシーチキンサラダ食べました。お昼に鮭おにぎり食べられなかったのを悔やんでいます。
ご本人も沢山はいらないとよく言っておられますが、2連休くらいコンサート始まるまでにありますように。…無理か。これ以上は勝手なこと想ってるだけなので省略。


本当に運の良い事にタモリさん回のビストロ観覧した際に驚いた中居さんの2つの表情、コンサートで見たらまた5人は良い意味で全く違って見えるのだろうけど片方の表情がもっと見れますように。中居さんを初めSMAPが好きなSMAPが作ったアルバムとコンサート、本当に楽しみです。
慎吾くんがSDでどうなるか分からないってちょこっと触れていたコンサートのタイトルは最高で最高のコンサートになってしまうとか今から鳥肌立てて震えるしかない。
以上、お祝いになってないどれも間違っている中の特に間違えているであろうすまっぷ論(慎吾くん発言より)でした!

 

 

 

※どうでもいい独り言

この前、ちょっと久しぶりに覗くか~ってつもりで自分のブログTOP画面見たら前のエントリーが丁度100日前で目を見開いた。
時の流れに驚きつつ、よしそれなら今日書こう!と思ったら今で109日。そこからですら9日経過してる。
時間の使い方がとても下手くそだ、けれどそんな私のしょうもない弱点の一つはどうでもよいくらいの日!!!中居さんの監督作品楽しみに眠ります。
…本当に全然祝えてない。