まきびしばし

「つよい光り」を持つと噂のMr.Sを二人参客でワクワクと探すとしようぜ石岡君!

ガッツでフライな免許

グループ混ざった雑多な感想。

 

・GUTS!

MVとか風船ガムとか色々驚きましたけど、一番はc/wでした仕方ない!ジャニーズの中でもグループや中身は違っても同じ曲名が出てくることはあると思いますが、まさかの「Fly」

それで既にあるFlyと比較したりするのはまた違うと思うし、しようとは思わないのですがとにかくびっくりしましたっていうだけの話。

嵐は最近特に通常のc/wの方が豊富な上に好みな曲が多いので(泣き虫2人も通常c/w推し)、悩みつつも今回は通常にしようかな〜と思ってた揺れがなくなってしまいました罪深い!でも一番罪深いのは今回のジャニショ写真内の翔さんですよね。両手に花(大宮コンビ)笑う。

 

世にも奇妙な物語(SMAP特別版)

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 [DVD]
 

世にも〜は好きなんだけど怖いの苦手!でも好き!なのでようやく買いました。

一通り見て4話分の感想はメモしたのですが(木村くんのはもう一度みてから書きたい書けない)、ちょっと一つだけ衝動のまま書いたの置いておきますね。

 

◇「オトナ免許」

中居さんの大人になるために免許がいる世界のお話。

 

終始私の取り乱し度アップ。

ずっと子供でいいよーーー!って思わず子供のように叫びたくなった。
些細な事で気になった点は、服の簡易さは設定上分かるんだけどボタンスナップとかじゃなくリボン…?なんで? とにかくリボンにしたスタッフさんありがとう。背中の仕組みはよく分かりませんが本当にありがとう!!!
そして中居くん演じるニュースも見てない設定なのに、こんなしっかりした物言いで訳の分からぬオトナ免許取得するための本を黙々と読んで試験受けてるの矛盾していてシュール。
そこから話が進んで同じ無免許の人がしようとする行動への説得に移る場面が完全にドキマギする乙女ゲーモード。
話とか聞けないよね?隣に座られただけで「俺のために、こんな…!」って感動にうち震えるのにそんな自分の手を両手包みされるだなんてニノの手じゃないけど包み焼きハンバーグになるしかない。

オチは「あ、やっぱりそうでした!?」ってすっとぼけたいやつでした。女の子かな(^_^)?


先日、友達がフライングでのプレゼントだけどって素顔のVHSくれて2014年にしてようやく見て打ち震えてたのですが、最近VHS祭りだったりするのですが、

それで5月なの?え、

…5月5日は? そうだね、KinKi Kidsが出会った日だね。