まきびしばし

「つよい光り」を持つと噂のMr.Sを二人参客でワクワクと探すとしようぜ石岡君!

【2013年 12/8堂本兄弟 自分チャプターめも】

佐藤健さん・大原櫻子さんゲスト回に

私が独断と偏見で可愛いな面白いなと思った所につけたチャプターです。

忘れた頃に見返しても思い出せるすぐ見れる!なんとなく書き出してみたやつ。

※CM編集後の時間になりますので目安程度に。

 

▽光一さん→K  剛さん→T  2人→D

 

02:13 しかし佐藤さん〜(K)

02:43 佐藤健と「さ」と「る」(T)

02:51 「違います」後のお顔(T)

04:38 こんなん出来ひんのやつ1(T/D)

05:44 俺俺ってする剛さん(T)

06:43 「いくね」ラブラブラブラ(T)

08:29 映り込み1(T)

08:43 光一さん越しの剛さん(T)

09:00 映り込み2(T)

09:14 自分のやつも取れるなよ(T/K)

09:34 はげてる〜(K)

10:41 逆ギャップ再現(K)

13:20 お疲れ!(T)

17:04 手渡し→足強打(D/T)

17:34 かっこいい照明の当たり方(T)

18:26 痛いって言わせたぁ!(K)

18:47 狙ってからの手のよじれ(K)

19:38 こんなん出来ひんのやつ2(T/D)

20:42 ピュアな目をしての発言からの連携プレイ(K/T)

21:00 ねりま…?(K)

22:41 え"ぇ""え?! (K)

25:56 ドラえもんごめんなさい(K)

 

計22チャプター。

うっかり入力ミスあったらすまんすまん!