まきびしばし

「つよい光り」を持つと噂のMr.Sを二人参客でワクワクと探すとしようぜ石岡君!

2年に1度が崩れた平成26年度からの妄想羅列

いいともは笑って泣いていいともー!って言って今日仕事から帰ってきて慎吾くんで泣いたのでまた改めてどこかで。

で!

明るい(と、この状況で言えるか分からないけど)妄想を元気に吐き出そうと思います。

2009年にビストロ、2011年に歌、なら2013年にコントなどいかがでしょう…!

と思っていたら2014年になり、年度も代わってしまったのでこうなったら妄想です。

友達とファミレスでひたすら妄想したものから更に膨らましたものです。派閥なんて…!

※長いです※

 

「もしKinKi Kidsがスマスマに再度出演したら見たい流れ」

 

 

1.  スケートボーイズ  VS  KANZAI BOYA

光一さん「KANZAI REDです!」
剛さん「KANZAI BLUEです!」
中居さん「本当の名前は?(凄み)」
きんき「「ど、堂本光一と剛です…」」
慎吾くん「よし、先輩だから5:2で!(手を叩きながら)」
きんき「なんでですか(のん)!」
木村くん「先輩は敬えよ!俺ら幾つだと思ってんだよ!」
きんき「僕らだって35ですよ!」

もうなんの対決でもいい。寧ろスポーツじゃない方がいい。ちょっとVSとかぶるけどジェンガとかで十分楽しい。鼻息とかクシャミで騒ぐ神7。

 

2.  ホストマンブルースのヒカルさんとヒカルさん(光一さん)

いつも通りキメてるヒカルさん(木村くん)に当たってた照明が突然消え、スポットライトが違う一点に当たる。

薔薇を咥えて出てくる光一さんこと2人目のヒカル

光一さん「俺がヒカルだ」

皆「ヒカルさんかっけーーーーー!」

木村くん「は?お前らちょ、何、」

光一さん「(木村くんの胸ポケに薔薇を差しながら)どうした?お前は掃除係だろ」

(睨む木村くん、ひるむ光一さん、大袈裟なほどの後ろの歓声)

木村くん「へえ〜そういう態度なんだ(からかう怖い声色)」

目を逸らしながら光一さん「ほら早くしろよ!」

ごろーさん「ヒカルさんはなんと言っても名前が光る上に一番だからなあ〜流石!!!」ってあのコール始まる。

本当は名前ピカイチでもいいんだけど、局違うし折角だからWヒカルで。

光一さんの困惑を見越して嫌味みたく言って掃除じゃなくて光一さんの靴から磨く木村くん。ごろーさんに助けを求める光一さん。見たい。

 

3.  計算マコちゃんのつよちゃんつよちゃん(剛さん)

待ち合わせ場所にてつよぽんが手を振ってるのにぷい!って顔を背けるマコちゃん。

マコちゃん「最近つよちゃんがそっけないからマコ乗り換えたもんね」

つよぽん「え?!なんで?」

マコちゃん「つーよーちゃん!」

つよぽん「え?」

剛さん「どうも、つよちゃんです☆(笑顔+ウインク)」

が見たい。出だしのしょっぱなからアイドルスマイルを見せるも、先輩からの無茶振り&やたらベタベタされて苦笑いになって行くの図。見たい。笑うしんつよちゃん。つよちゃんつよちゃんに挟まれるマコちゃんも見たい。

 

ラスト.  歌と土下寝トーク

君色想い再現(Mステ)SMAPが着替えてる間にHeyHeyおおきに〜のKinKiの2人再現(Mステ)SMAP新曲からのKinKi Kids新曲〆

結局局違うやないかっていうのは秘密で。

 

 

あーーーーー見たい!!!新年度一発目から現実逃避なんて言うんじゃない!!!!!

次はVSに堂本兄弟メンバー出た話(妄想)だな。